ホーム > お知らせ > 金光駅南口整備工事のお知らせ

ここから本文です。

更新日:2017年11月25日

金光駅南口整備工事のお知らせ

このたび、平成28年度から実施しております金光駅周辺整備事業におきまして、南口整備工事に本格着手することとなりましたので、お知らせします。工事期間中は、ご不便ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いします。

南口完成予想図南口完成予想図

 

平面レイアウト

平面図

工事期間

平成29年9月1日(金曜日)~平成30年12月28日(金曜日)

注)年末年始、大型連休、お盆は基本的にはお休みとなります。

注)駐輪場等、施設のご利用に変更が生じる場合は、事前に周知看板、ホームページでお知らせします。

注)工事期間は天候等により変更となる場合があります。

作業時間

午前8時30分~午後4時30分

注)鉄道敷地内の一部の作業は列車の安全な運行のため、夜間に作業を行う場合があります。

注)現場の状況により作業開始及び終了時間が前後する場合があります。

通行規制について

工事期間中は、駅周辺道路の通行規制を行います。

駅周辺を通行する皆さまには、迂回へのご協力をお願いします。

今回は里見川北堤(市道金光宮迫線)の小田橋~砂郷橋間の通行規制を行います。

詳しくは、工事期間中の通行規制区間(PDF:6KB)をご覧ください。

ご不便をおかけしますが、ご理解、ご協力をお願いします。

注)工事内容によって、通行規制を行う区間が変わります。

通行規制の区間を変更する場合は、事前に周知看板、ホームページでお知らせします。

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

産業建設部まちづくり課 

〒719-0295 岡山県浅口市鴨方町六条院中3050番地

電話番号:0865-44-9044

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページは見つけやすかったですか?