ここから本文です。

更新日:2019年5月10日

電子入札

新電子入札システムへの移行について

新電子入札システムの運用が平成30年4月開札予定の電子入札案件から始まります。

新電子入札システムにおける電子入札案件に参加するには、「電子入札コアシステム対応電子証明書(ICカード)を所有」「浅口市への利用者登録」を行う必要があります。
利用者登録を行っていない方は、一般競争入札および指名競争入札に参加できません。

そのため、利用者登録を行っていない方は、下記の新電子入札システムのポータルサイトを参照の上、早急に手続きを行っていただきますようお願いします。

詳細については、以下の案内ページを参照ください。

電子入札の運用方針について

新電子入札システムを利用した電子入札により執行する入札について、以下のとおり「共通事項」、「最低制限価格の決定方法について」および「同価入札時における順位の決定方法について」を掲載しますのでご確認ください。

電子入札から書面入札へ変更するための手続き等について

電子入札案件に参加するときには、電子入札が原則です。ただし、電子入札案件において、指名通知を受けた後、又は、一般競争入札で入札参加表明した後から、入札書の提出までに、トラブルにより電子入札システムからの入札書の提出ができない場合は、あらかじめ浅口市の承認を得た上で書面により入札書を提出することができます。その場合の手続き・注意点を掲載しますのでご確認ください。

関連規定

様式

PDFファイル

ワードファイル

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

企画財政部財政課 

〒719-0295 岡山県浅口市鴨方町六条院中3050番地

電話番号:0865-44-9004

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページは見つけやすかったですか?