ホーム > 市政情報 > まちづくり > ふるさと寄附金(ふるさと納税)

ここから本文です。

更新日:2017年9月22日

ふるさと寄附金(ふるさと納税)

「ふるさと寄附金」は浅口市を「ふるさと」と思い、更なる発展のためにご寄附くださる方を広く募集し、その寄附金を浅口市の事業に活用させていただくものです。

浅口市出身の方はもちろん、浅口市にゆかりのある方、浅口市に愛着を持っている方など、どなたでもこの制度をご活用いただけます。皆様のご協力をよろしくお願いします。

平成27年9月1日から「ふるさとチョイス」から寄附の申込みとクレジット決済でのお支払いが可能になりました。

お礼の品

浅口市では、市外の方で7千円以上をご寄附いただいた方に、お礼の品として浅口市の特産品をお送りしています。浅口市自慢の特産品をぜひお楽しみください。

お礼の品リニューアルしました!

この度、平成29年4月の総務省通知を踏まえ、返礼品の割合を3割以下に引き下げるとともに、新たな返礼品を追加する等のリニューアルを行いました。

今後も浅口市の魅力ある返礼品の充実を図ってまいりますので、引き続きご支援よろしくお願い申し上げます。

返礼品ラインナップ

お礼の品の詳細ページ(「ふるさとチョイス」外部サイトへリンク)

お問い合わせ

企画財政部地域創造課 

〒719-0295 岡山県浅口市鴨方町六条院中3050番地

電話番号:0865-44-9034

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページは見つけやすかったですか?