ホーム > くらしのガイド > 健康・福祉 > 子育てのための支援 > 子育て通信(年度版・季節号)

ここから本文です。

更新日:2023年12月25日

子育て通信(年度版・季節号)

子育て通信【年度版】として、「あさくち子育て応援ガイド」を作成しました。市内の就学前のお子さんとその保護者向けに、本市が「安心してお子さんを生み育てていただける環境を整えるべく展開している事業」について、特に知っていただきたい情報をピックアップしています。

また、子育て通信【季節号】では、市内の未就園のお子さんとその保護者を対象に、市内認可保育所・認定こども園・幼稚園の園庭開放や、地域子育て支援拠点事業や図書館でのイベントを紹介しています。ぜひお子さんと一緒にご参加ください。なお、3か月ごとに発行しています。

 

子育て通信<季節号>
3か月ごとに、園の園庭開放、子育て支援拠点事業や図書館でのイベントの予定を掲載しています。

 

 

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

教育委員会事務局保育未来課 

〒719-0243岡山県浅口市鴨方町鴨方2244-2

電話番号:0865-44-7011

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページは見つけやすかったですか?