ホーム > くらしのガイド > 戸籍・住民票 > マイナンバーカード臨時窓口の開設

ここから本文です。

更新日:2022年6月16日

マイナンバーカード臨時窓口の開設

2022年7月31日(日曜日)に本庁市民課でマイナンバーカードの交付、更新、申請サポート、暗証番号の再設定等の手続きができます。既にマイナンバーカードの交付申請をして交付通知書が届いた人で、平日にマイナンバーカードの受け取りが難しい人やスマートフォンやパソコンによる申請が不安な人は、ぜひ利用してください。

日時

日程:2022年7月31日(日曜日)

時間:午前9時00分から午後5時00分

場所

浅口市役所本庁市民課(浅口市鴨方町六条院中3050)

金光・寄島総合支所では、臨時窓口は開設しません。

取り扱う業務

マイナンバーカードの交付、更新、申請サポート、暗証番号の再設定等、マイナンバーカードに関する手続き

(申請サポートは、申請補助端末を使用して、無料で顔写真の撮影からオンライン申請までをサポートします。)

事前予約

マイナンバーカードの手続きを希望する人は、必ず事前予約をしてください。

予約をしていない人は、手続きができませんのでご注意ください。

予約期間

2022年7月1日(金曜日)から7月28日(木曜日)まで

予約先

担当課:本庁市民課

電話番号:0865-44-9042

受付時間:午前8時30分から午後5時15分まで(土日祝を除く)

お持ちいただくもの

手続きにより異なりますので、予約時にご案内します。

お問い合わせ

生活環境部市民課 

〒719-0295 岡山県浅口市鴨方町六条院中3050番地

電話番号:0865-44-9042

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページは見つけやすかったですか?