ホーム > 浅口市土地開発公社 > 金光町佐方ニュータウン

ここから本文です。

更新日:2017年10月5日

金光町佐方ニュータウン

倉敷市と笠岡市の中間に位置し、交通の大動脈がいくつも走る抜群の交通網と静かな自然環境。広々とした区画、低価格に加え、行政が直接開発・分譲を手がける安心感。ここには、やすらぎと笑顔に満ちた暮らしがあります。

お知らせ

住宅関連会社様へ
当公社物件を貴社広告媒体等でご活用ください。なお、ご利用される際は事前に当公社までご連絡ください。

閑静な自然環境

周辺にはのびやかな田園がひろがり、みずみずしい自然に包まれて季節を感じながら心豊かに暮らせます。

抜群のアクセス網

山陽新幹線、JR山陽本線、山陽自動車道、国道2号線が市を東西に貫き、さらに分譲地のすぐ南には自動車専用道路「玉島笠岡道路」(国道2号バイパス)も予定。通勤に便利なのはもちろん、広域のアクセスもスムーズです。

ワンランク上の仕様

全区画の平均坪数約70坪。市街地では望めない広々したゆとりの住空間です。また、高低差30センチ以上の区画には、すべて強固な擁壁を完備しています。

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

浅口市土地開発公社  

〒719-0295 岡山県浅口市鴨方町六条院中3050番地

電話番号:0865-44-9018

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページは見つけやすかったですか?