ホーム > お知らせ > 未使用のトレーニングルーム利用券の払戻しについて(40歳未満の利用者の方)

ここから本文です。

更新日:2020年12月2日

未使用のトレーニングルーム利用券の払戻しについて(40歳未満の利用者の方)

新型コロナウイルス感染拡大防止のため閉鎖しておりました浅口市トレーニングルームを令和2年12月1日から再開いたしますが、新型コロナウイルス感染が拡大している現状をふまえ、トレーニングルームのご利用可能な年齢を40歳以上とすることになりました。

つきましては、これまでトレーニングルームを利用されていた40歳未満の方に対し、未使用の利用券の払戻しをいたします。未使用の利用券をお持ちの場合は、申請書にご記入・押印のうえ、健康推進課へ申請してください。

申請に必要なもの

申請期限

令和3年3月31日


Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

健康福祉部健康推進課 

〒719-0243 岡山県浅口市鴨方町鴨方2244番地26

電話番号:0865-44-7114

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページは見つけやすかったですか?