ホーム > 市政情報 > 選挙 > 期日前投票宣誓書は投票所入場券の裏側に印刷されます

ここから本文です。

更新日:2022年6月13日

期日前投票宣誓書は投票所入場券の裏側に印刷されます

投票所入場券ハガキは3面に開いてください

投票所入場券の付いたハガキは、3つ折りに圧着しています。

ハガキの左下角からそれぞれめくって、ハガキを開いてください。

ハガキ02

期日前投票宣誓書は入場券の裏側に印刷されます

期日前投票宣誓書は入場券の裏側に印刷されています。

ハガキ裏02

期日前投票をする場合

①投票所入場券ハガキをすべて開いてください。

②ご自分の入場券を切り取りってください。

ご自分の入場券裏側の期日前投票宣誓書に必要事項を記入し、期日前投票所にお持ちください。

 

期日前宣誓書記入例01

※期日前投票宣誓書は、1人1枚必要です。これまでと同じように期日前投票所にもご用意していますが、できるかぎりご自宅等で記入してからお持ちください。

※入場券がなくても、本人確認により投票できます。

選挙期日(投票日)当日に投票をする場合

①投票所入場券ハガキをすべて開いてください。

②ご自分の入場券を切り取って、入場券に記載された投票所へ持って行ってください。

※入場券がなくても、本人確認により投票できます。

※選挙期日(投票日)当日に投票される場合、期日前投票宣誓書は不要です。

お問い合わせ

選挙管理委員会事務局  

〒719-0295 岡山県浅口市鴨方町六条院中3050番地

電話番号:0865-44-7000

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページは見つけやすかったですか?