ホーム > お知らせ > 市役所の組織が変わりました(7月1日機構改革)

ここから本文です。

更新日:2014年7月1日

市役所の組織が変わりました(7月1日機構改革)

市では、より質の高い行政サービスを迅速かつ的確に提供できるよう、7月1日付けで機構改革を実施しました。

平成26年7月1日付け機構改革

主な組織の見直しとして、保育環境の整備などの多様な子育て支援策について、よりきめ細やかに対応できる組織体制とするため、「子育て支援課」から保育等の事務を分離し、教育委員会に新設した「こども未来課」で幼稚園等の事務と一体的に取り扱うこととしました。また、市内への定住促進強化に取り組む施策の企画・総合調整等の執行体制を強化するため、「都市計画課」を「まちづくり課」に改め「定住促進係」を新設した他、事務の効率化を目指して課・係の再編、名称変更を行いました。

機構改革の概要

平成26年7月1日機構改革の概要図(PDF:131KB)

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

企画財政部総務課 

〒719-0295 岡山県浅口市鴨方町六条院中3050番地

電話番号:0865-44-7000

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページは見つけやすかったですか?