ホーム > 市政情報 > まちづくり > 成長戦略ビジョンの改訂

ここから本文です。

更新日:2020年4月14日

成長戦略ビジョンの改訂

会議写真

2020年2月5日に令和元年度高梁川流域自治体連携推進協議会が開催され、実施していく連携事業をとりまとめた「第2期高梁川流域圏成長戦略ビジョン」について、各市町の首長が協議しました。そこで、観光・福祉・教育といった分野などで、前ビジョンからスクラップ&ビルドを行い、62事業としたものを策定案としました。

その後、各市町の当初予算案について、3月議会で議決を経たことで、2020年3月25日に成長戦略ビジョンの第2期版が成案されました。令和2年度は、この成長戦略ビジョンに基づき連携事業を実施していきます。

今後も年度毎に成長戦略ビジョンの見直しを行い、各市町の実情に則した連携を進めていきます。

成長戦略ビジョン

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

企画財政部秘書政策課    

〒719-0295 岡山県浅口市鴨方町六条院中3050番地

電話番号:0865-44-9037

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページは見つけやすかったですか?