ホーム > 市政情報 > まちづくり > 中学生アンケート

ここから本文です。

更新日:2018年11月1日

中学生アンケート

浅口市では、今後、市が未来に向けてより一層輝くためには、若い人たちの声と力がとても大切だと考えています。

そこで、まちの未来の担い手となる中学2年生の皆様に浅口市が若者にとって魅力あるまちになるための意見をお伺いするため、アンケート調査を実施しました。

対象

浅口市立中学校2年生

内容

浅口市が若者にとって魅力あるまちになるために必要な施策の参考とするためのアンケート調査

期間

2018年7月中旬に市立中学校2年生を対象に、終礼等で配付し、回答いただきました。

集計

 

対象 268名
回答数 257名
回収率 95.90%

中学生アンケート調査票及び結果

アンケートにご協力いただきました生徒の皆様、ご協力ありがとうございました。

市ではアンケート結果を参考に、若者にとって魅力あるまちづくりのための施策・事業の推進に役立ててまいります。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

企画財政部秘書政策課    

〒719-0295 岡山県浅口市鴨方町六条院中3050番地

電話番号:0865-44-9037

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページは見つけやすかったですか?