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指名競争入札における指名通知方法変更のお知らせ(物品・役務等)
物品・役務等の指名競争入札の際に指名業者へ送付する指名通知書や仕様書等を、これまでは原則窓口又は郵送による紙での通知を行っていましたが、事務の迅速化や紙資源の消費削減等のため、今後、物品・役務等の指名競争入札案件について、原則としてメールにより通知を行うこととします。
メールにより指名通知書を送付する案件
- 指名競争入札による物品調達
- 指名競争入札による業務委託(測量・コンサルタント業務を除く)
- その他メールによる通知が必要と判断した案件
メールでの送付開始日
令和7年4月1日以降に通知する指名競争入札案件
メールの送付内容
指名業者のメールアドレス(入札参加資格審査申請書に記載されているメールアドレス)へ指名通知書・仕様書等のダウンロード用URLを添付し、送付します。
送信メール件名:ファイル無害化ASPファイル送受信 ファイル受信のご案内
送付元メールアドレス:zaisei@city.asakuchi.lg.jp
※「ファイル無害化ASPサービス」を利用してメールを送信するため、送信メール件名には「入札」等の文言は含まれないため、ご注意ください。
※指名競争入札の通知以外にも「ファイル無害化ASPサービス」を利用したメールが届いた場合には、同様の送信メール件名となります。